学園生徒達とヒルバレーカフェを訪問

20 10月 2016

長野県岡谷市 ヒルバレーカフェ

長野県岡谷市 ヒルバレーカフェ

小沢先生と学園生徒達は、ヒルバレーカフェを訪れました

10月12日、小沢先生は学園生徒達と、長野県岡谷市に9月にオープンしたばかりの、ヒルバレーカフェを訪れました。

綺麗でオシャレな店内に生徒達は緊張ぎみ。(笑)
店主の吉江さんがご挨拶に来てくださり、オーダーを。
メニューは多すぎず少なすぎず、良いバランスで、カフェのこだわりとしては、コーヒーが酸味や苦味等の度合いで8種類もあり、ビールやお酒類も豊富。
昼でも夜でも楽しめるお店です。

女性陣はチーズケーキとコーヒー。小沢先生と男性陣は、ショートパスタ入りの手作りスープにカレー。
食後にパンケーキ。をオーダー。

小沢先生と学園生徒達は、ヒルバレーカフェを訪れました

ショートパスタ入りの手作りスープ

カレー

パンケーキ

どれもとてもおいしく、食通で有名な小沢先生もご納得!!
なんと食事はオーナーのお父さん(元エンジニア)の手作り。
カレーは吉江さんが手作りされてるのだとか。あたたかい家庭の味がオシャレな店内と相まって、とても心地よい空間となっております。

なんとこのお店では、岡谷市の観光課や地元様々な楽しいイベントを企画中出そうです、吉江さんは前職ではイベント会社にお勤めだったそうですので今後の予定が楽しみです。

また、小沢先生とのご親睦も深まり、今後のイベントでご協力頂く事にもなりそうです。

ヒルバレーカフェ
https://m.facebook.com/chinosio/