資格取得&海外ボランティア体験ツアー

06 1月 2013

『就職・仕事に役立つ!本物の知識と体験!!』

現在及び近い将来、就職を考えている学生のみなさま、こんにちは。SE-borderlessと申します。 この度は、皆さんに本当に役立つツアーを提案しようと思います。 この就職氷河期といわれる中、学生時代に得た経験を基に就職活動をしても「内定が決まらない」「やりたい仕事がみつからない」方が多い様です。 また採用側は「会社の利益が困難な今、本当に意欲・やる気があり、夢がある学生が欲しい」と思っています。ならば自分が堂々と「学生時代に◯◯を経験し、将来◯◯という夢があります!」と、言える様になれば、採用側にとって魅力的な人物に映ることでしょう。

  • >自分の”アピールポイント”を増やしたい
  • 納得のいく就職活動にしたい
  • やりたい仕事・夢をみつけたい
  • 共通の目的を持った仲間・ネットワークが欲しい

でも、どうしたらいいかわからない。。。
一つでも当てはまった人は、このツアーに参加することで必ず自分自身の目標や夢、新たな意欲が湧いてくることでしょう。
我々はみなさんにとっての貴重な財産を作る為に、全力で応援いたします。

応援その1:カウンセリング講座を受講&実践

資格が得られ、就職に活用出来る。(受講必須。その他資格取得条件を満たせば取得)
フィリピンにて実際にカウンセリング技術を実践し、体得。
社会人になっても活かせるスキルを身につけられる。

応援その2:海外経験・現地ボランティア体験を通しての学び

就職先や将来の夢を定める材料となる。
採用面接においてのアピールとして有効である。

応援その3:ツアーを通しての仲間・ネットワーク作り

ツアーのみで終わらず、これから就職やその先の夢に向けて仲間とネットワークを作る基盤ができる。

少しでも興味があり参加を検討している諸君、2月2日(土)の説明会にまずは参加してみよう!

◆無料説明会◆ ※参加検討中の方でも構いません。

開催日
2013年2月2日(土) 15:00〜
場所
NPO横浜大学 (横浜駅より徒歩8分)
参加費
無料
内容
1部 ツアー概要及び趣旨の説明
2部 「ピアカウンセラー」講座内容及び体験

資格取得&海外ボランティア体験ツアー

◎ピアカウンセラー資格取得講座【ツアー参加者は受講必須となります】

開催日
2013年2月23日(土)10:00〜18:00 ※他予備日あり
場所
NPO横浜大学 (横浜駅より徒歩8分)
費用
ツアー費用に含まれています。(通常は¥24,000-)
(心理ピアカウンセラー養成講座費用&修了証発行費込み)

ツアー日程及び内容

資格取得&海外ボランティア体験ツアー
日程:2013年3月19日(火)〜3月25日(月) (7日間)
渡航先:フィリピン (マニラ、カブヤオ)
費用:¥87,800-(税込)

現地交通費、宿泊費、朝昼食費、講座受講費用・修了書発行代込み

※別途費用:航空券、燃油サーチャージ、成田空港までの往復交通費

概要(案内先の都合により変更することもございます)

☆日本にて講座受講(2/23)
①フィリピンへ出発
②現地の施設にて子供達とのふれあい
③ディヤーナ国際学園 カブヤオにて生徒との交流
④フリータイム(観光など)
⑤帰国

【申込方法・問合せ先】

ディヤーナ国際学園
0265-35-8615
NGO団体「SE-borderless]
info@se-borderless.com
(ボランティア体験ツアーとお伝え下さい)
  • LINEで送る
  • はてなブックマーク