寄附金募集

24 12月 2015

フィリピン ヤブカオ道場

私達、ディヤーナ国際学園(仮認定NPO法人日本武道総合格闘技連盟)は、日本の社会問題ともなっている、ひきこもり、家庭内暴力、不登校の方々と共に生活をし自立支援を行う傍ら、鬱、自殺防止などの方へ向けた、アマチュアカウンセラー育成などの、社会貢献活動を行っております。 一人でも多くの方に、私達の社会貢献活動に賛同、ご協力して頂き、社会貢献活動にあたたかいご支援を、ご寄付という形でご協力を頂ければ誠に幸いです。

皆様のご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

私たちの団体は平成27年10月22日付けで所轄庁より仮認定を受け、これにより御寄附頂いた方が税制上の優遇措置を受けられることになりました

認定NPO法人とは?

(内閣府NPOページより抜粋) NPO法人のうち実績判定期間(直前の2事業年度)において一定の基準を満たすものとして所轄庁の「認定」を受けた法人は、認定特定非営利活動法人(認定NPO法人)となります。

認定NPO法人になると、ご寄付者も税制上の優遇措置を受けることができます。

(内閣府HPより引用・引用元:https://www.npo-homepage.go.jp/about/npo-kisochishiki/npoiroha)

皆様方からご協力頂きますあたたかいご支援は、心の問題に悩む方々のために、大切に活用をさせて頂きます。 またその際は税制優遇処置の為の、寄付証明書(領収書)を発行させて頂きますので必要な方はご連絡ください。

詳しい寄附の方法については 日本武道総合格闘技連盟http://www.budo.or.jp/contribution.htmlをご覧ください。

001

dojyo2_05