国際F.S.A拳真館 羽山威行館長と小沢先生

22 1月 2016

小沢先生と国際F.S.A拳真館 羽山威行 館長

前日の出発予定ではありましたが、一昨日晩よりの突然の大雪が発令され、何と!!長野県伊那インター~八王子インターまでが通行止めに!!!
私達の住む高森町は少し積雪があった程度でしたので、出発してみて、通行止め。とても驚きました‼

結局、出発が翌日の1月19日になってしまいました。一晩空けても道路には雪が沢山残り、大自然の力強さを改めて感じました‼

無事に東京都に入り、高円寺の飲食店にて、小沢先生は、友好団体であります、国際F.S.A拳真館 羽山威行館長を表敬訪問され、武道空手道の将来に、またディヤーナ国際学園などの教育の将来等のお話に花が咲き、今後の協力関係を更に深めました。

ふと気がつけば日付も変わっており、心から夢中になっていると、時間外早く過ぎているようです…..

その後、小沢先生は翌日には日課の自主稽古があるので。と空手道禅道会 横浜支部に向かわれ、寝袋にくるまり、横浜道場でご就寝。
翌日も面談のため、午前中より稽古に汗を流されておりました。
武の道を極めんとする先生の気迫が伝わる様であります。

この日、お世話になりました、空手道禅道会横浜支部は、子供~大人まで多くの道場生の方が『優しさのチャンピオン』を目指し、汗を流されております。

空手道禅道会 横浜支部

空手道禅道会 横浜支部

大畑慶高支部長は、陸上自衛隊の山岳レンジャー出身で、全日本RF軽量級で三連覇、四度王者と輝かしい実績をお持ちの上に、会社も経営され、地域のPTA会長の際には、全国優秀賞を受賞するなど、武道家、教育者としてもお力を発揮されていらっしゃいます。
更に、新井真一郎指導員、井・ルイス・アンドラ師範代、滝本美咲指導員、鷲山享指導員、杉山しずか指導員と、日本のプロ総合格闘技会で実績と技術力を誇る面々も多数在籍されていらっしゃいます。

また教育性も高く、中島康喜指導員、小枝保之指導員、清水勇太郎準指導員と、少年部指導のスペシャリストもおり、保護者からの信頼もとても厚い横浜支部。

お近くの皆さま、ぜひ横浜支部の仲間と一緒に爽やかな汗を流しましょう‼

国際F.S.A拳真館
http://www.karate.gr.jp

空手道禅道会横浜支部
http://www.zendo.jp