サイバーヨガ研究所にて撮影会

20 5月 2016

サイバーヨガ研究所にて撮影会

25日、小沢先生はサイバーヨガ研究所の辻良史先生と東京都港区にて、6月に出版予定の共著「ヨガ博士と武道家だけが知っている心を強くする方法」(仮)の中に使用するモデル撮影会を行いました。
なんと、モデルには”美しすぎる空手家”として、某お昼のTV番組にも出演し、女子プロ格闘技界では名実ともに名をはせる、石岡沙織選手(禅道会長野支部)に努めて頂きました。

この共著の中でも、とても興味深い内容となる”ヨガの武道技法への応用”など、写真付きでとても分かりやすい内容となっており、皆さま是非お買い求め頂き今後の武道空手道の技術向上に活かせる内容となっております。
また、石岡選手は今後、格闘家としてのパフォーマンスアップとご自分の道場でのヨガ指導も行えるように、辻先生に師事されヨガ指導員を目指されるそうです。
そのもようはブログなどにてご覧いただけます。
写真撮影も恙なく終了し、ヨガや武道、格闘技談義で一同はさらにお話に花が咲き、アッというまに日も暮れておりました・・・

その後、小沢先生は千葉県に向かわれ、学園生徒保護者面談の後に、長野県高森町のご自宅への帰路につかれました。
これで小沢先生の日本での出張も終了・・・・と思いきや、数日後には武道空手道の、そして、日本文化の普及活動として、イラン国にご出発されるのでありました・・・

サイバーヨガ研究所
http://www.cyber-yoga.co.jp/

石岡沙織ブログ
http://blog.livedoor.jp/saori_i/