理心塾 村井義治先生と小沢先生の意見交換会

22 7月 2016

理心塾 村井義治先生と小沢先生の意見交換会

広島県での技術講習会と合同稽古会の終了後に、小沢先生は理心塾 村井義治先生にお会いするため、大阪府枚方市へ向かいました。

この日は、理心塾の生徒さん達が某フルコン系空手大会に参加のため、香川県にいらしたそうで、大変お忙しい中にお時間を頂き、意見交換会を開催させて頂きました。

これまで、長野県大鹿村に一緒に宿泊や、上田市での禅道会指導者合宿と学園スクーリングにお越しになるなど、数年にわたり親睦を深めさせて頂いてきました、この日も、今後の方向性や武道教育についてなど具体的な充実した意見交換となり、更に協力関係を強化しました。

その中で私達の社会貢献活動にも、とてもご共感頂いており、今後ご協力を頂く予定となりました。

またなんと!9月には枚方市の駅前に常設道場を開設されるそうです‼

私達も本当に嬉しい限りです‼

この度の意見交換会の会場は、村井先生の後輩にあたる『お好み焼き・たこ焼き 松おい』さんにて行いました。

広島風お好み焼き、大阪風お好み焼き、たこ焼き、鉄板焼きやお刺身など、メニューも豊富で安くて旨い!

小沢先生もおすすめのお店です! デザートもありますよ!

理心塾 村井義治先生と小沢先生の意見交換会

PRO-KARATEO連盟
ニュージャパンキックボクシング連盟
MMA空手道 理心塾
http://rishinjukukarate.wix.com/rishinn-juku

『お好み焼き・たこ焼き 松おい』
http://matsuoi.jimdo.com/menu/

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク