ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

22 9月 2016

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

禅道会中川・松川道場責任者であり、ディヤーナ国際学園の教務主任の宮沢正彦先生が大勢の皆さんに祝福され、結婚式をあげられました~あ!!

さかのぼること数カ月前、学園生徒がいない時、
「ちょっとお話があるんですが・・・」
と、スタッフに入籍報告をされましたが、皆、突然のことで、
「誰が結婚?」
と驚愕!密かに愛を育んでいたようです。
その頃、学園女生徒で密かに(?)猛烈に(?)宮沢先生に恋心を育んでいた生徒はその報告を聞いて固まっていましたが、皆、大変嬉しい報告に喜んでおりました。

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

9月18日(日)吉日
結婚披露宴には、小沢 隆先生、今津陽一先生、木下幸一先生、石原美和子先生、中島 裕先生、齋藤 天先生、小沢貴・亮子夫妻、伊藤 剛さんがお招きされました。
大型台風が近づいてその日は大雨でしたが、披露宴会場ではとても幸せそうなお二人が、皆の心を温めてくれました。奥様は介護関係の仕事をしていらっしゃるようで、とても明るく、優しそうな方でした。

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

余興では、中島先生が大活躍!ご夫婦を巻き込み試し割り演武を行い、大いに会場を盛り上げました。
数年前に他界されたお父様も、天国できっと喜んでくれていることでしょう。
お二人で温かい家庭を築き、末永くお幸せに!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

ディヤーナ国際学園宮沢正彦先生、ついに結婚!

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク