会社見学

16 1月 2018

神田造船所を見学

1月6日、広島県は呉市にある神田造船所を見学させていただきました。

広島支部道場生の藤岡さんが、ご自身が社長を務める藤岡興業で従業員募集をしており、半年前くらいに禅道会広島支部岩間支部長を通じてディヤーナ国際学園にお声をかけて下さったので、今回は岩間支部長と私入江が会社見学に伺わせて頂きました。

藤岡興行では神田造船所に社員を派遣し様々な作業を行っています。
造船所内にはものすごく大きなクレーンがあったり、もう少しで完成する巨大な船が海に浮いていたりと大迫力でした。
社会に出てからも活躍していける人材の育成にこれからも邁進していこうと思いました。

神田造船所を見学

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク