飯田市 Bar Reunion(リユニオン)さんのテイクアウトが美味しい!

20 4月 2020

連日のコロナウィルスで、皆さま大変な事と思います。
そんな中、今注目を浴びているのが、「テイクアウト」ですね、
色々な情報番組でも取り扱われておりますが、スタッフが今回お願いしたのは!
Bar Reunion(リユニオン)のお弁当です!こちらのお店は禅道会の道場長も行われておりました、児島さんのお店です、元々は飲みにでもと話していたのですが、現状では飲みも行けませんからね( ;∀;)
更に今回は!児島店長自らデリバリーして下さいました!ありがとうございます!

ハワイアンプレート&サイドメニュー ハワイアンプレート&サイドメニュー

どうですか!!見たらわかる!美味いやつやん!

こだわりの焼カレー こだわりの焼カレー

メニューも豊富、パスタやピッツァイタリアンがメインです!
勿論手作り、一手間、工夫のレベルが違います!手癖の悪い私はどれもつまみ食いしましたが、一押しはズバリ!「こだわりの焼ドライカレー」 こちらの商品、児島店長のおすすめする食べ方に沿って食べてみてください。
絶品です。

こだわりの焼カレーをこだわって頂きました。

動画でお伝えしたかった、私のしょぼい文章ではその美味しさをうまく伝えられないのが悲しいです。。。
是非お近くの方はBar Reunion(リユニオン)のテイクアウト頼んでみてはいかがでしょうか?!
お問合せはこちらまで→http://www.bar-reunion.jp/

メニューも載せておきます!

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク