お盆花アスター

29 8月 2020

今年初めてみんなで育てた三色のアスター。
禅道会誕生当時より大変お世話になり、私達の活動を温かく見守り、共に力強く支えて下さった多くの方たちの存在がありました。
昨年亡くなられた小沢先生のお母様広子さん、今年亡くなられた禅道会後援会三代目会長青木登さん、闘病の末亡くなった学園スタッフの日下一雄先生…。
今はなき、かけがえのない方たちに心からの感謝の気持ちを込めて、学園のみんなが丹精込めて育てたこのアスターを手向けさせて頂きました。

8月、盂蘭盆ー
懐かしいみなさんも、私達のすぐそばに帰って来てくれた気がしています。

禅道会、ディヤーナ国際学園が今あるのは、そんな大切な方たちの存在、そして思いが今も確かな礎となり支えてくれているからこそ。思いは未来に繋がっていきます。

近隣の方たちにも、おすそ分けさせて頂きましたが、大変喜んでくださいました。

アスター、学園で育てて良かったです。

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク