卒業生がご両親と一緒に学園に遊びにきました!

27 12月 2021

卒業生がご両親と一緒に学園に遊びにきました!

数年前に卒業していった生徒D君がご両親と一緒に学園に遊びに来ました。

D君がくるとスタッフも含め教室にいた生徒たちも「D君だあ!」と駆け寄り、D君も照れくさそう!皆、玄関で色々と話し出すので奥の事務所に案内。

話を聞くと、体調を崩しD君は1年入院をしていたそうですが、学園を卒業して以来、学園でできたお友達やスタッフの先生の名前を思い出す度にご両親にいい、「会いたい!会いたい!」と言っていたそうです。もっと早く学園を訪れたかったようですが、コロナでご遠慮して頂いていたようです。昔話に華が咲き、学園生徒も加わり楽しい時間となりました。

そして、現在学園から車で30分ほどのところにお住まいとのことだったので、今後はちょこちょこと交流ができそうで、D君もご両親も大変喜んでいました。

最後に、久しぶりの「再会記念写真」を撮り、皆で大騒ぎでした!(笑)

また来てね!

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク