北海道にて 心理楽講座、禅道会審査会

20 6月 2016

空手道禅道会 審査会

6月5日、心理コミュニケーター養成講座と、空手道禅道会 審査会を空手道大誠館本部道場にて行いました。

午前中、空手道禅道会審査会が開催。小沢主席師範が直々に検定員をされる、今回の審査会には、友好団体である気魂道場の斉藤司先生方と2名の道場生の方が参加されました。
始めは大きな声で挨拶をし、ストレッチ、基本、移動稽古、シャドーと大きな気合と、切れのある動きで日々の稽古の成果を皆さまいかんなく発揮されました。
次に組手審査となり、緊張の面持ちの中でも皆さま確りと日々の稽古で培った技を、大きな気合と共に出され、熱気あふれる良い審査会となりました。審査会が終了後も、小沢師範に技術についての質問などがあり、その流れでプチ練習会となり、さらに皆さま爽やかな汗を流していらっしゃいました!
とても熱心に禅道空手に打ち込まれるお姿に胸が熱くなります!今後の皆様のご活躍を期待しております‼

ブログをご覧のあなたも是非一緒に空手道で汗を流してみましょう!

禅道会審査会

禅道会審査会

禅道会審査会

禅道会審査会

禅道会審査会

禅道会審査会

空手道禅道会 総本部
http://www.zendokai.jp/

空手道 大誠館(札幌市)
http://members3.jcom.home.ne.jp/3757821801/

気魂道場
http://gkfactorydojo3110.web.fc2.com/

心理コミュニケーター養成講座

心理コミュニケーター養成講座

午後よりは小沢先生が講師をつとめ心理学に基づいたコミュニケーション技法が学べる、”心理コミュニケーター養成講座”が開催されました。
受講者は、気魂道場 斉藤司先生、学園ボランティアスタッフ希望の吉田さんのお二人。
お二人ともとても楽しく、学び多い時間が過ごせました!と大変喜んで頂きました。
是非とも今後の日常やお仕事にお役立てください!

全国で心理楽講座は出張開催いたしますので、お気軽にご連絡ください! 詳しくは以下サイトより。

心理楽講座
http://www.sinrigakukouza.com/