きずな基金テレビCMが放送されました!

08 3月 2019

きずな基金テレビCM
 

きずな基金とは?

どうしても力になりたい家庭がある。しかし、金銭的なことが壁になって支援が出来ない。経済的に苦しい家庭の発達省がいを持った子どもたちと向き合っていくため、有志の理解ある方からサポートを募ったのが絆基金のスタートです。経済的にも精神的にも大変な状況に長く置かれ、親が疲れてしまう。そしてそれが子どもにも伝わりより悪い方向に向かってしまう。金銭的なハードルだけを理由に、自立への道を見失ってしまう子どもたちとその家庭の為に。 私たちと共に、支援・サポートを行ってくれる方を募集しています。

<設立の背景>

当学園での自立更生の過程において、ご家族が様々なご理由で経済的に困窮をされ、お子様の自立更生の指導半ばでの卒業を余儀なくせざる得ないケース(母子家庭など)やご両親が亡くなってしまった相談者本人のケース等多々あり、学園も出来得る対応を行って参りましたが力及ばず悔しい想いをしました。 そこで、そういった困っていらっしゃる方たちの為に、また、より一層の社会貢献活動の幅を広げる為に、当学園は「きずな基金」を設立し支援の幅を広げていきたいと考えています。 何卒、ご理解ご支援の程をお願い申し上げます。

寄付金の方法

ディヤーナ国際学園事務局までご連絡頂き、下記の銀行口座までお振込み頂けましたら幸いです。(メール、ファックスでのご連絡も可能です) [自由寄付 金額に関係なくご寄付頂けます] [口数寄付金 一口 3000円以上]
寄付金振込先
飯田信用金庫 高森支店 普通 4897402 トクヒ)ニホンブドウ ソウゴウカクトウギレンメイ (特定 非営利活動法人 日本武道総合格闘技連盟)
お振込み頂きましたら、大変お手数ですが事務局までご連絡の程をお願い致します。 ディヤーナ国際学園 長野県下伊那郡高森町山吹5948-1 TEL : 0265-35-8615 sodan@dhyana-jp.com

ご寄付についてのお問合せ

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
住所
電話番号
メールアドレス (必須)
お問合せ内容