6月16日、定期教育講演会が開催されました

19 7月 2018

6月16日、私達が主催の定期教育講演会が開催されました。

本年度の講師は、成基コミュニティグループCEOの佐々木喜一先生をお招き致しまして、『日本最高峰の教育術』と題して、教育コーチングのプロフェッショナルとして、数々の教育現場にてたたき上げられた、”日本最高峰の教育術”を無料にて学べる、特別講演会を開催させて頂きました。

講演会へのお越しの方も、ご来賓の先生方も多数お越し頂き、高い志と熱気あふれる佐々木先生のお話に参加の皆様方も一緒に教育に対する熱い思いを、質疑応答を通して伝わって参りました。

熱い熱い講演会の後には、武道空手少年クラブの演武会となり、日頃、道場で修練した技の数々を少年少女空手家が披露しました。
その姿に、子供たちの未来が輝いている様に感じられました。その子供たちから、講師の佐々木先生への花束贈呈では目頭の熱くなるようなこみ上げるものがあり、とても素晴らしい講演会、演武会であったと感じずにはいられません。

これからも、日本の教育、子ども達の未来のために社会貢献活動に邁進してまいります。

成基コミュニティグループ
https://www.seiki.co.jp

空手道禅道会
http://www.zendokai.jp