4月入学生、転入生募集中!(随時編入可)

25 3月 2019

4月入学生、転入生募集中!
また、随時編入可能。

ディヤーナ国際学園では、学校法人 上田煌桜学園 さくら国際高等学校と提携、通信制高校サポート校 ディヤーナ学習センターを設けています。
高等学校卒業資格取得を目指すコースです。
教科書に沿ったレポート学習、インターネットを使用した放送視聴学習など、所定の課題学習に加え、年1回のスクーリング(成績などによっては補充スクーリングがあります)と単位認定試験を受けることで、1学年の単位を取得可能です。
私たち学園スタッフが、課題学習の取り組み状況を確認し声掛け、スクーリングの引率など生徒一人一人をサポートします。

当学園では、不登校・引きこもり・家庭内暴力など心の問題を抱える青少年の自立支援を行ってまいりました。不安定な子ども達に対する、運動療法やマインドフルネス療法などのアプローチ、更にはフィリピンの英語学校との提携もしており、希望者には海外英語留学もサポート可能です!
母体が日本武道総合格闘技連盟ですので、希望者は総合格闘技にも挑戦することが出来ます。また、道場が併設しているので軽い運動も可能です!

※学籍は長野県上田市にある「さくら国際高等学校」の生徒となり、卒業した場合は「さくら国際高等学校」卒となります。

詳しくは学園ホームページ、もしくは下記までお尋ね下さい。

ディヤーナ国際学園

〒399-3101 
長野県下伊那郡高森町山吹5948-1
TEL 0265-35-8615
FAX 0265-34-2504

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク